

新店舗開拓




Hちゃんとの貯金会で、今回はHちゃんが新聞で見たと言うイタリアン、カーポリーナへ。




DSC01616.jpg

カンパイ




DSC01619.jpg

採れたてアスパラと生ハム。




DSC01620.jpg

あさりと菜の花のスープ。
菜の花が長くて、食べにくかった・・・




DSC01621.jpg

トマトのパン。




DSC01622.jpg

白ラグーのパスタ。




DSC01625.jpg

低温ローストポーク。




DSC01627.jpg

とっても可愛い店内。




DSC01628.jpg

デザートは、ティラミス
美味しくて、もっといっぱい食べたかった・・・。




店内が狭くて、ほとんど貸切状態。
店員さんがいつも立って様子をうかがってるから、落ち着かなかった
厨房の中からこっそり見てて欲しいなぁ・・・





いつもありがとうございます
コメント欄、閉めてます。






コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
