

4月の病院




ルーはウインカーの音がキライです。
(ティアラもキライだったけど、もう聞こえない)
曲がる度に吠えてうるさい・・・

でも最近、ちょっと耳が遠くなってきてるのか、グッスリ寝てると気が付きません。




008_20120503160000.jpg

寝てる寝てる






4月には、フィラリア検査のついでに色々診てもらいます。
ルーは狂犬病の注射もあるし。

お会計が恐いです




010_20120503160000.jpg
TIARA

奥で検査してもらってるのがちょっと見えた。
ティアラはグズグズッとなっちゃうから、補ていするのも大変だろうなぁ。




血液の流れが悪くて、検査センターに送る分程採れなかったそうで
院内で検査できるところだけ。

腎臓の機能が弱いし、体重がさらに減っちゃったので、とにかく食べさせるようにと。




015_20120503155959.jpg
LUFIA

L 「今日は、チックンもされました」


ルーは膵臓の数値がちょっと低いけど、大丈夫な程度




022_20120503155959.jpg
TIARA

頑張ってご飯食べようね








コメント

そうだよ
ティーちゃんいっぱい食べようね!

春になるといろんな予防接種とかあるから
出費がかさみますよね
うちも大勢居るので大変みたいです(-_-;)

Saeちゃん地方は今ごろ観光客で賑わっているんでしょうね
山中湖も今日はあちこち混んでいました
明日までの連休ですが、楽しみたいと思いますd=(^o^)=b

ルーちゃんは問題なし なんですね良かった。
ティーちゃんの腎臓の機能が弱いってゆうのは
腎臓用の缶詰めなんか食べてもいいのかなぁ
うっかり名前忘れちゃったんだけど
食いつきのいい処方缶詰あるんですよ
調べて 明日も一度コメ入れにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

食欲はあるんですが、好き嫌いが激しかったり吐いちゃったりで、困った子です・・・i-6

そうなんですよ~。
カードで払ってるから、引き落としに気をつけなくちゃ。
6匹なんて、考えただけで恐ろしいです・・・i-282

楽しいGWになりましたか?
ご一緒で来て、嬉しかったですe-266

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

ルーは問題なしです。
元気でいてくれるから、本当に助かりますe-420

活性炭のサプリをもらって来たんだけど、これが食間の薬で。
回数多く食べさせたいから、なかなか食間が作れなくて・・・。
相変わらず悩みの種ですi-6
ご心配おかけします。
ありがとうございますe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい食べて元気にならなくちゃね!
腎臓の機能が落ちてるってワンちゃんをよく聞くけど内臓は見た目に分からないから気になりますよねi-181
ワンコは塩分控えめってこともないだろうし・・・i-227
ワンコも人間もチックンは嫌だよねぇ~i-229

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

最近検査をサボってたので。
改めて、考えなくちゃいけないことが・・・i-227
とにかくたくさん食べさせたいんですが、なかなか難しいです・・・i-6


うちの子たち、注射は暴れたりしないんですが。
今回は私が抱っこしてたので、打った後、先生にガウガウしちゃいました・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
