

練習台




先日、お店のお客様でもある近所のIさんが、わんこのお散歩中に来店。

フラのチームメイトのSさんがIさんの美容サロンのお客さんで(話しは聞いてたんですが)。
今、フェイスマッサージの勉強をしているそうで。

練習台になってくれないかと・・・。



ラッキ~
タダでマッサージしてもらえるなんて。

喜んで~




Iさんのお宅は、我が家から歩いて1分。




DSC01689.jpg

軽く問診された後、ベッドに寝ます。

ふとんをかけてもらって、胸の上にマッサージの手順が書かれてるノートを置かれましたよ




DSC01690.jpg

Sさん。
とってもスリムで、お美しい方です。
美容関係のお仕事はとってもお似合いだから、本格的に勉強すればイイのに~。


先生と違って、ちょっと手が躊躇してる感じですが・・・
とっても気持ち良かったですよ。

またいつでもモデルしますので、呼んで下さいね






問診の時に、私がちょっと落ち込んでたので、Iさんがこんな本を・・・。




003_20120517184151.jpg

自己啓発本って、あんまり読まないけども。

なりたい自分のイメージを視覚から取り込んだり、声に出したりするのがイイんだって




早速、「宝地図」っていうのを作ってみました。






014_20120521165725.jpg

意外に楽しい

何事も前向きに考えて。
落ち込まない様にしないとね。








私を良く知っている人たちが、私の事を気にかけてくれていて・・・。
その人たちに ”認められている” ということが、とっても嬉しいです

どうもありがとう




ブログの訪問もサボってて、すみません・・・
復活したら、また伺います。





いつもありがとうございます
コメント欄、閉めてます。







コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
