

まだまだ


001_20100116231508.jpg

ティー&ルーのおもちゃは、リビングの端っこのバスケットに入っています。
飼い主の好みでピンクばっかり。
キャッチして遊べるように、小さくてやわらかめのものを選んでいます。


043_20100212001906.jpg
LUFIA

ルーは気が向くと自分でひっぱり出して来て、結構1人で遊びます。


047_20100115150939.jpg
LUFIA

タグをガジガジするのが好きで、新しいおもちゃでも、まずタグからボロボロになります。
恍惚の表情・・・。
おもちゃの意図を完全に無視してますね・・・




ごくまれに、ティアラにもスイッチが入る時があります。


027_20100115150939.jpg
TIARA

ん、やる気?
今日のターゲットはピンクプードルさん。
共食い・・・。
押さえつけて、リボンから攻撃。


030_20100115150938.jpg
TIARA

足腰にさわるから、あんまり暴れない方がイイと思いますけど・・・。


033_20100115150938.jpg
TIARA

結構激しく振り回してます。




035_20100115150938.jpg
TIARA

まだまだ元気、負けてないよねぇ







ポチッと1クリックお願いします



コメント

ティーちゃん!!
ぅん((´д`*)ぅん
まだまだ若いもんには負けてらんないよね~(^^♪
ピンクプーちゃん
ウチにもあるぅ~~(笑)
私もピンクが好きだから
ワンコ服やグッズはピンクが多くなっちゃて。。
ティーちゃんは
足が長いのね!!
美人さんだしぃ~♪
若い時はブイブイいわせちゃってたでしょ~~!

ルーちゃんは
骨折経験があるんだ。。
古傷が痛んじゃうのね(^_^;)
クレアも一生付き合っていくんだろうなぁ

sae^koさん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの1年が
2プーちゃんと楽しくゆっくりと幸せな時間でありますように!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

えぇ、それはもうブイブイ・・・i-229
クレアちゃんみたいにゴージャスじゃないですが。

ティー&ルーと一緒にいられる時をかみしめて、この1年を大切に過ごしたいと思いますi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
