スポンサーサイト


1ヵ月



ティアラが具合が悪くなって、「あと1週間・・・」と言われてから、1ヵ月が経ちました。
点滴も4パック目に突入。

ティアラは相変わらず、とっても元気にしています




DSC02066.jpg
TIARA

ご飯の用意をしていると、「早くごは~~ん」って首をこんなに持ち上げるんですよ
向こうを向いて寝かせてる時には、こっちを振り返ります。
なんでキッチンの方向が分かるのか、不思議・・・。




DSC02079.jpg

赤いカボチャパンツも仲間入り。






そんな中、ブロ友のRinさんから「ティアラちゃんに会いに行きたい」とメールが

北海道から関東に引っ越したことは知っていたので、きっと会えると思ってましたが。
こんなに早く会えるなんて




DSC02070.jpg

Rinさんと、ランちゃん
ランチャンは、miraパパさんちのルルちゃんと姉妹です。

Rinさんは私が「あとわずか」と書いた記事を読んで号泣したそうで。
泣かせてゴメンなさいね・・・。

メールをもらった時にも感動しましたが、「頑張って」の言葉にまた泣きそうになりましたよ・・・
わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました




DSC02076.jpg
TIARA

ティアラは幸せ者だね~
たくさんの人たちが、ティアラの事を心配してくれてるんだよ~。




DSC02067.jpg

せっかくなので、並んで撮影。
ランチャン、フッサフサでカッコイイ

トリミングに行けてなくて伸びてますが、ランチャンもいつも顔バリ。
ランチャンのトリミングより先に、ティアラのためにお休みを使ってくれたんです。


ランチャンは、ティアラにあまり近寄りませんでした。
反応がないティアラが、なんだか恐かったみたい。




DSC02081.jpg
LUFIA

ランチャンが一生懸命「遊ぼう」って誘ってくれたのに、やっぱりルーはガウガウばっかり・・・
私にくっついて寝てるか、吠えてるか、でした・・・。

最近はおもちゃであまり遊ばなくなったルーですが、ラテックスのは大好き。
翌日はこんな感じ・・・






DSC02083.jpg
LUFIA

ランチャンは、つまらなかったよねぇ・・・。
ちっとも遊べない子たちで、ゴメンなさいね

懲りずに、また遊びに来てね







スポンサーサイト

コメント

ティアラちゃんの姿が見れて嬉しい!
すごいぞ!ティーちゃん!
頑張って看病とお世話されてるsae^koさんもすごい!です
気が張る毎日だと思いますが、お疲れ出ないようにね


お友達が見えてよかったですね~v-356

お気持ちが励みになりますねe-420



愛情・・

ティアラちゃん、すごい頑張っていますね。よかった、よかった。
sae^koさんの愛情がそうさせているんですね。
少しでも長く一緒にいられることを願っています。

☆☆ティア~ラ~
やるじゃん!

見守って下さる皆さんにはとっても嬉しい
首上げポーズだと思います
なので、ティーちゃん まだまだ頑張ってもらいますよ~

Rinちゃん・ランちゃんがはるばるやってきましたね
う~ん、不思議な感じですね
何だかとっても縁を感じます

ルーちゃん、やっちゃいましたか?
ガウガウ 笑
普段あまりワンコと遊ばないから慣れないよね
ドンマイドンマイ

やっぱりティーちゃんの生命力はすごいわ!!i-228
sae^koさんの愛情が命を繋いでるのねi-227
ティーちゃんは、ランちゃんに会えて喜んでると思うよ!

先日は、突然お伺いさせていただき、ありがとうございました。

ティーちゃんとルーちゃんが思っていた以上に小さくて
だけど、ティーちゃんの生命力が力強くて
本当に感動しました。
これからも、ティーちゃんと大事な時間が過ごせますように。

また、今度、女子トークしましょうね~。

ティーちゃんっ☆
真っ赤なかぼちゃパンツ穿いて
ご機嫌さんかなぁ~♪
ティーちゃんは『ゴハンっ☆』。。に
頭を上げて反応してるから
まだまだ大丈夫っ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ランチャンとルーちゃんとティーちゃんとの
3シルバーでの集合写真っ☆
ファミリーみたいだねっ(*^^)
犬見知りっこのルーちゃんのお友達は
ラテックスのおもちゃなんだよねぇ~(*≧∀≦)
今度ランチャンと会うときには
仲良く遊べるといいね~♪

さくら様

コメントありがとうございます。

スゴいでしょ~e-420
元気なところがなかなか写真に撮りにくいんですが。
力強さが見られると、とっても嬉しいです。
ありがとうございますe-266
これからの暑さに負けない様に、ティアラと一緒に頑張りますv-220

友達って、本当にありがたいですi-228
力になります。


にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

まだまだ頑張ってます。
ティアラの生命力には、本当にビックリ。
充分過ぎるほど応えてくれて、幸せですe-420
ありがとうございますe-266
もしかして夏を乗り切ってくれるかも・・・、とか思ってますi-239


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

最近寝てる写真ばっかりでしたが、こんなに元気な時もあるんです。
まだまだ行けちゃいそうな気がしちゃいますよi-278

ランちゃん、とっても可愛くて面白い子ですねe-415
miraパパ のブログがなければ出会ってない2人ですから、本当に縁って不思議ですi-228
ティアラを見てもらえて、嬉しかったですe-420


soraマミー様

コメントありがとうございます。

ケガしたり病気にかかったり、今まで何度も驚異の復活を見せてくれました。
さすがとしか言えませんe-420

雰囲気と匂いで、初めて会う子がいることは分かったと思います。
Rinさんにも抱っこしてもらえて、良かったですi-228


Rin様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、遠くまで来ていただいてありがとうございましたe-266
お会い出来て、本当に嬉しかったですi-237
ティアラの看病を頑張る力をいただきましたv-220

手を噛まれてる現場も見られちゃいましたからねぇi-278
元気なところを見てもらえて、良かったです。

また会える時を、楽しみにしてま~すv-222


ティクレア様

コメントありがとうございます。

真っ赤なパンツ、おサルみたいになるんですよi-278
やっぱり、食いしん坊の力ってすごいと思いますv-220

シルバーが部屋にわらわらしてるひと時は、幸せでしたe-420
Rinさんにはおやつで釣られてましたが、わんこはダメなんですよねぇ・・・i-6
ランちゃんと私はラブラブ出来て楽しかったんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
