スポンサーサイト


ひきこもり



今日は雨が降って、とっても涼しくて過ごしやすいですが。
連休中は、富士五湖地方もすごい暑さでした




025_20120719214216.jpg
TIARA

あまりの暑さに、ついに裸族のティアラ。
最近は、リビングの1番風が通る場所が定位置です。
赤パンツが暑苦しいですが・・・

点滴は、5パック目に。
ずっと温めていましたが、数日前から常温で入れるようになりました。

自分で体温調節が出来ないので、時々顔と胴体だけ暑くなってる時があります
アイスノンと扇風機でこの暑さを乗り切れるかな・・・?






019_20120719214217.jpg

久しぶりにKちゃんと貯金会




017_20120719214218.jpg

メインは油淋鶏。スープはアボカド。




ティアラが具合が悪くなってから、友達との約束もキャンセルし、お茶もフラもお休みし、ひきこもり生活の私
出掛けるところと言えば、10日おきに病院と、介護グッズを買いにホームセンターとドラッグストアのみです。

今、トリミングの仕事は午前中はお休みしています。
それでも、先週から急に忙しくなり、ティアラの世話をするのがかなりハードに
仕事したくないと思っても、そんな訳にも行かず・・・。
時間に追われてヘトヘトです

でも、自営じゃなかったら、こんな介護は絶対に無理。
家で仕事が出来ることと、1週間後でもイイからと予約してくれるお客さまに感謝です




023_20120719214216.jpg
LUFIA




そして、1ヵ月の間に友達が何人もティアラの顔を見に来てくれました

話しが出来ないからと、会いに来てくれるのがとっても嬉しいです
日頃のストレスも吹っ飛びます。
「ティアラの具合はどう?」というメールの文字を見ると、元気が出ます。

やっぱり、友達って大切。
みんな、ありがとう








7月7日に、甲府市で平井堅さんのライブがあったんですが。
山日YBSの先行予約と一般発売の2つとも見事に外れ。
せっかく山梨に来てくれるというのに、残念・・・

でも、チケットが取れても、ティアラを置いて行けなかったな~、なんて思っていたら。






DSC02113.jpg

茶道友達でファンクラブに入っているCちゃんが、私のためにグッズを買ってきてくれました

Cちゃん、ありがとう
今度、一緒にランチしましょうね。







スポンサーサイト

コメント

saeちゃん、おはよーー
お友達・お客様 ほんとに温かいよね
自分が困ったり、悩んだりして普通じゃない時に
気がつくよね

仕事もしないと生活出来ないし、ティアラちゃんの点滴も
買えないからね
すべての為にもうひとふん張りです

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

普通じゃない時にこそ、身にしみますi-228
すぐに会えない人もいますが、いてくれないと困ります。
大切な存在ですねe-420

そうなんですよ~。
ティアラの顔を眺めて1日中ゴロゴロしていたいですが・・・i-239
気合いを入れて、頑張りますv-220

気遣ってくれる友達、知り合い、お客さんのことや
自宅仕事でいつでも覗きに行けること
私もいままで何度も ありがたいって思いました

トリミングが大忙しのこの時期
倒れないように 体は気遣ってくださいね
sae^koさんだけが頼りなんだからね。がんばっ!!

ティーちゃんっ☆
とうとう丸裸に赤パン姿を披露しちゃったねぇ~(●´ω`●)ゞ

100%ティーちゃんのケアに専念したいけど
お仕事だってしなくちゃいけない。。
習い事も友人との約束もキャンセル。。
介護が長引くとストレスもたまってくるよね
そんなsaekoさんを気遣ってくれる友人たちって
ホントにありがたい存在だね~☆

ルーちゃんっ☆
夏バテしてない?
ゴハンをいっぱい食べるんだよ~(*^^)

アンジュ様

コメントありがとうございます。

ルーが目を悪くした時にも、「1日4回~5回、三種類の目薬を5分間を開けて点す」と言われ、「自営で良かった~」と思いました。
わがままに仕事が出来る状況なのは、本当に有難いですi-228

そうですよね。
私が倒れるわけにはいきません。
頑張りますv-220
アンジュさんも頑張って、夏を乗り切りましょうねi-236

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ガリガリ君なので、丸裸姿は遠目で・・・。
涼しい日には赤パンツが体を暖めてくれるかな~と思いますが、暑い日には本当に暑苦しいですi-238

家にいるのは大好きなんですけども。
友達と話をしない日が続くと、ちょっと・・・i-195
ティアラといられる日々は幸せですが、友達もいないと生きて行けないです。

ルーは相変わらず、元気です。
食欲も落ちないですね~。
抱っこが好きなので、夏はウザさ倍増ですi-278


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
