スポンサーサイト


ありがとうございました




ティアラの訃報にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました


皆さんの温かいメッセージに泣き、電話に泣き、お花が届いてビックリして泣き・・・

1週間経ちましたが、まだ今までの慌ただしかった日々とのギャップに慣れません。
時間が余ってボ~っとし、ボ~っとし過ぎて結局時間に間に合わなかったりします・・・




016_20120806115536.jpg

ベッドの真ん中で自由に寝返りが打てたり、ご飯を用意するのが1匹分だったり、そういうことがいちいち寂しいです。

たくさん飾ってあるティアラの写真を眺めて、ここにいないのが不思議な感じです。

仕事が忙しかったり、日中暑かったり、オリンピックが盛り上がっていたりで、気が紛れています。
夏で良かった




058_20120806115535.jpg

きっといつまで経っても悲しいし、涙は枯れませんが。
落ち込んではいません。

ティアラは精一杯生きぬいたし、私も最後に頑張れたからだと思います
周りの人がみんな、「ティアラは幸せだった」と言ってくれるし、私もそう信じています。

火葬にしてお骨が部屋にあることも、”ここにいる”と感じられてイイのかもしれません。




032_20120806115535.jpg

そして何より、ルーがいるからでしょうね。
ルーの”わがままで甘えん坊”なのが、寂しい心にはイイ感じです。
これまでティアラにかかりきりだった分、これからルーを大事にしてあげたいと思います。

やっと一人っ子になれた独占欲が強いルーを、しばらく思いっきり甘えさせてあげようと思います。




私は「最後の犬を飼う自分の年齢」を決めているので、数年の間にはもう1匹新しい子を迎えるつもりでいます。

ムクムクでヨチヨチ歩く仔犬の事を考えると、今から楽しみです。
ティアラと同じような幸せな出会いがあることを、期待しています


今週からお茶とフラのお稽古にも復帰して、2ヵ月前と同じ日常に戻ります。
友達とも出掛けて、婚活も引き続き頑張らなくちゃ






008_20120806115536.jpg

落ち着いたら、皆さんのブログもまた覗きに行きます。

今回は、この記事を、皆さんへのコメント返しに代えさせていただきます。
本当にありがとうございました








007_20120805180451.jpg
soraマミーさん、お花をありがとうございました
やさしい色のお花たちに、癒されてます。





スポンサーサイト

コメント

涙が枯れるほど泣いてしまうと熱中症に注意だよ
夜の水分補給は忘れないでね 笑

そうだね、忙しくしていると気がまぎれてかえって楽かも知れません

ティアラちゃん似の可愛いパピーが見つかると良いですね
やっぱり、シルバーかなぁ?

元気そうで安心しました




ずーっと当たり前だったことが
ぽっかりと無くなっちゃった物足りなさが
寂しさに追い打ちをかけちゃうのよね。。
でも
甘えん坊のルーちゃんが
saekoさんを必要としていることや
仕事をしなくちゃいけないことが
気持ちを奮い立たせてくれてるよねっ(^^)

最期まで精一杯生きたティーちゃんと
最期まで精一杯愛情を注いだsaekoさん
とても強い絆を感じちゃうっ
私もそんな風になりたいと思いますっ☆

お茶やフラのお稽古。。
遅れた分を取り戻さなきゃね~(*^^)
婚活の吉報を楽しみにしてますよ~っ(*・∀・*)ゞ

miraパパ様

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません。
大丈夫、元気ですe-420
ププッ、熱中症に注意ですね。
はっ、夜の水分補給が多すぎるから、涙が枯れないんでしょうか・・・i-229
新入りのカラーは、どうでしょう・・・。
どんな出会いがあるか分かりませんから、お楽しみですね~e-343


ティクレア様

コメントありがとうございます。

寂しいです~。
今更ながら、ルーはご飯もトイレも一人で出来るのね、とか。
常に抱っこが一人だけなのも。
とっても楽チンで、とっても物足りないです・・・i-195

ティクレアさんとティアラちゃんも、強いきずなで結ばれてるじゃないですかi-236
もちろん、クレアちゃんとアリスちゃんも。

2ヵ月ぶりのお茶とフラ、楽しかったです。
これからたくさん出掛けま~すi-278


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
