

まだでした。



術後9日で病院へ。
ネッカーが取れるかな~、と思いきや・・・。

口を開けて見たら、上アゴの真ん中に小さい穴が空いている
1か所だけで、他はちゃんとくっついてるんだけど。

やっぱり、「ネッカーはもうちょっと」だって・・・


手術してくれた先生が、来週御殿場に来るので、術後の経過を診てもらいます。

もう一度縫合し直すことはないと思うけど、念の為朝ごはん抜き。
腹っぺらしのルーには、また過酷な朝が・・・




001_20130127161313.jpg

残念だったね。
ネッカーしてると、首も疲れるよね~。




002_20130127161316.jpg

気持ちイイですか




004_20130127161319.jpg

来週はきっと取れるから、もうちょっと頑張ろ~






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
