

やっぱり顔バリ



手術して口がへこんでしまったので、口だけ毛を伸ばそうかと考えたんですが・・・。



10日で止めました

ちょっとヒゲが伸びてるだけでも、耐えられない・・・




DSC02500.jpg

スッキリ、顔バリ

ちょっと伸ばしてた耳も、ネッカーした時にジャマなので、バッサリ丸く。






DSC02479.jpg

まだふやかしご飯のため、ふやかしてる時間が待ちきれないルー。
「まだ?」って、こんな顔で見上げます。
そ~っと用意するんだけど、気づいちゃうんだよね~・・・

ネッカーしてると耳が上がるから、くまちゃんみたい~


最近たまに、すごくティアラに似てる時がある。
親子だねぇ








そして、術後のルーの顔がどうなってるのかは・・・。
<続きを読む>で↘



DSC02492.jpg

上から見た図。
鼻骨はそのままで。
右上の奥歯も残っています。




DSC02499.jpg

前から見るとこんな感じ。




DSC02494.jpg

上アゴがないので、下の犬歯が出ちゃう時も。


角度によって、もっと”ビッコ”な感じなんですが。
あんまり撮られたくないらしい・・・





コメント

続きを読むっていう技があったんですねぇ 凄~い
術後のルーちゃん、元気そうで安心しました
食欲があるっていうのは元気な証拠ですもんね
八重歯?が仕舞いきれないルーちゃん
なんだか可愛~い
一日でも元気で頑張ってね
応援しています

sae^koさん、お久しぶりです。

ホント久々に、何気にポチッと開いて見たら・・・
ビックリです!
ルーちゃんがこんなことになっていようとは・・?!

ブログからちょっと解放されて、
のんびりとお仕事頑張ってらっしゃると思っておりました。

愛犬が病気になる辛さはよ~く解ってはいるつもりですが
ティアラちゃんに続いて・・・
また向き合わないといけないなんて・・・
sae^koさんの心労は測れ知れないことでしょう!

我が家のアンリも3月には16才になります!
下肢がずい分頼りなくなってきて、
体重も少しずつ減り続けています。
それでも、周りのワンコ達に刺激を受けつつ
頑張っているようです!

私もいつ介護生活に入るか分からないようなアンリに対して
どれだけ献身的なケアをしてあげられるか?
自信が無い部分もあるのですが
sae^koさんのティアラちゃんやルーちゃんと向き合う姿勢を少しでも見習えれば・・・
と思っています。

sae^koさん、頑張ってくださいね!
それしか言えなくて、ごめんなさい!

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

<続きを読む>、ちょっとブロガーみたいで、イイでしょi-278

待ってる間がうるさくて、うるさくてi-229
3食てんこ盛りであげてるのに・・・。
ルーの頭には、”満腹”という文字はないみたい。
毎日元気で、嬉しくなりますe-420
アゴがなくても、上手にご飯食べるんですよ。

応援ありがとうございますe-266

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

もこあんママ さん、お久しぶりです。
訪問もすっかりサボって、申し訳ありません・・・。
覗いていただいて、ありがとうございます。

ねぇ~、こんなことになっちゃいましたよ・・・i-6
ティアラのように段々おばあちゃんになり、老衰で最後を迎えてくれると思っていたのに。
残念ですi-241

ママさんちでは赤ちゃんがたくさん産まれるから、アンリ君にはイイ刺激になっているんでしょうね。
出来るだけ長く、元気でいて欲しいです。

私なんて2匹が精一杯で、もこあんママ さんの足元にも及びません。
ママさんちで産まれた子たちは、とっても幸せだと思いますもの。
アンリ君もきっと、最後まで幸せでいられると思いますe-420

応援ありがとうございますe-266
ルーと2人で、頑張りますv-220




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
