スポンサーサイト


ルーの望み



昨日の雪も、除雪車が出動する程でもなく。
今日も暖かいので、良かった良かった

また、明日から寒くなりそうですが・・・




DSC02531.jpg

ルーは、相変わらずとっても元気です
「本当に病人なの?」っていうくらい、今までと変わりません。




DSC02532.jpg

術前の先生との話しでは。
術後、隠れている癌細胞をやっつけるために、放射線治療か抗がん剤投与か。
とにかく、患部を切除してから決めましょう、ということでした。

でも、開いてみたら、とてもそういうレベルではなく

治療しても効果はあまり望めないだろうと・・・
(もちろん、しないよりはした方がイイですが)

放射線治療は、東京の病院に何回も通わなきゃいけないし、抗がん剤も副作用がまったくないわけではない。
たぶん、ルーのストレスにしかならないので、治療はしないことに決めました。






ルーが望んでいるのは。




DSC02544.jpg

お腹いっぱい食べることと。
(いくら食べてもたりないんだけども・・・




DSC02554.jpg

いつも私にくっついてること






DSC02556.jpg

ルーは、自分が癌だなんて知らなくて。
私も、”余命の告知”なんてしなくて良くて。

後は、ルーがなるべく苦しくならなければイイと思います。

何が起こるか分からないところが、ちょっと緊張しますが・・・。


最後までず~っと幸せでいられるように
少しでも長く、元気で頑張ろうね






スポンサーサイト

コメント

このまま ずーっと
幸せが続くといいね
ルーちゃん 元気が一番

うちのびびびのびっちゃん
今朝、クレートの中でゲロゲロゲロッピーしちゃって
午後から近所のサロン行きでした
チビっこいから胃腸が弱い見たいね

こんな赤ちゃんみたいなびっちゃんだって
そのうち僕らの年齢を追い越して行くんですね
あ~あ、ヤダなぁ~


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

今日トリミングに来たシーズーちゃんも、お腹の調子が悪かったそうですよ。
寒かったり暖かかったり、お腹も壊れますよね~i-238
びっちゃん、可哀想i-241
お大事に・・・。
ティーとルーもよく「赤ちゃんですか?」って聞かれました。
びっちゃんもきっと、10歳過ぎても赤ちゃんみたいなままでしょうねぇi-278

イヤですねぇ~i-6
家族になった時から分かっている事とは言え・・・。
でも、耐えなければ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
