スポンサーサイト


瞳をとじて


部屋にいる時、いつもティー&ルーはこたつの中で寝ています。

以前はちゃんとしたこたつ布団だったんですが、あまり密閉されると苦しくなるようで。
出て来てフラフラしたことがあったので、薄っぺら~いフリースをかけて、「弱」にしてあります。
私はとっても寒いです・・・。



006_20100117222510.jpg
TIARA

ん、暑かったのかな?



007_20100117222509.jpg
TIARA

ティアラ?





009_20100117222509.jpg
TIARA

目、開けて寝てる。
怖いよ・・・。

ティアラは1年くらい前から耳が遠くなったんですが、熟睡し過ぎてゆすっても起きない時があります。
ついつい、息をしてるか確認してしまいます・・・。







ポチッと1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

春眠♪

sae^koさん こんにちは

眼を開けて寝てる~i-84
桃太郎君もそういうときがあります。
ドライアイにならないのか心配になりますが、
なんともないみたいですよね♪

熟睡するとぬいぐるみに変身するから
やはり心配になります。
いつまでも元気でそばにいてね、そう願わずにいられません(^0^)♪

うちも、もう一匹11才7ヶ月のビーグルがいて
元気なんですが耳や目・歯が確実に衰えてます

熟睡してる時、同じように確認してしまいます

ワンちゃん仕様におふとん変えてくれる
優しいsae^koさんと一緒に暮らせて
ティー&ルーちゃん幸せi-185
 

ペットと言う家族への心配、歳を重ねていくと
心配事も増えますね。
息遣いを確認する気持ち、わかります。

生きているものすべてが衰えて行きますが
それが生きている証拠かも知れませんね。


otokutokuko様

コメントありがとうございます。

いつもじゃないから不思議ですよね。
寝る時はベッドに連れて行くので、可哀想かなぁ・・・と思いつつ起こします。
一度で起きないときは、一緒に横になって寝顔を眺めてます。
それも幸せだったりして。
いつまでも眺めていたいです。

さくら様

コメントありがとうございます。

ももこちゃんですね。
10歳を超えるとあっちこっち弱いところが出てきますよね。
年齢は理解していても、元気なので、”聞こえていない”と分かった時にはショックでした。

リビングもこたつは撤去して、ヒーター&ホットカーペットになりました。
母はひざかけが手放せません。
その足の上に2匹が寝ています・・・。

miraパパ様

コメントありがとうございます。

ティアラは、年齢と持病持ちの割には元気な方だと思うんです。
こんなにちっちゃいのに本当に一生懸命生きてくれてて・・・ありがたいです。
小さな衰えを見逃さない様にしなくちゃ、と思ってます。

ゆっくり長く

はじめましてv-22
足跡から訪問させていただきました。

シルバーのプーちゃんには特別な思いがあるので思わず、見入ってしまいました。

我が家にも13歳を迎えようとしているシルバーの男の子が居ます。
今はまだ元気ですが、だんだんいろんな所が弱ってくるのだろうな?と思うと・・・e-263

ティアラちゃんは心優しいママのもとで、きっとゆっくりゆっくりそして、長~くママとルフィアちゃんとの時間を大切に過ごしていかれることでしょうe-420

これからも時々、お邪魔させていただきます。

もこあんママ 様

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

miraパパ さんのところのコメントを見ていて、「7プー」って!?と驚いて伺わせていただきました。
まだ誰が誰だか分かりません(笑)
ブリーダーもしてらっしゃるんですね。
ティアラも3回出産していて、私が取り上げています。
産まれたての赤ちゃんの可愛さは忘れられません。

13歳になる子がいるんですね。
ティアラも「長生きですね」と言われる歳ですが、もうちょっと頑張って元気でいてほしいと思います。

また覗いて下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
