

2013年、お花見はじめ



今年は桜の開花が早く、甲府でも見ごろ過ぎというので。
去年より2週間早く、1日にお花見に行って来ました。

まずは、御坂桃源郷公園へ。




DSC02847.jpg

今年は忘れずに、お弁当を持参。
桔梗屋のお弁当は¥290。安~い


DSC02848.jpg

付いたのが12時過ぎだったので、みんなお弁当食べてます。
桜の真下だと、桜吹雪が大変そうでした・・・


DSC02855.jpg

ルーは、下に下ろしたとたんにチッチを
そういえば、後部座席で騒ぎ過ぎ、去年はウンPもしたんでした。


DSC02858.jpg

開花状況を調べるのに、公園の名前を忘れちゃって。
去年の記事を見たら、ティアラの写真があって泣けました・・・


DSC02871.jpg

来年は、この写真を見て泣くことでしょう・・・。


DSC02874.jpg

ルーがいなくなったら、もうここに来ることもないだろうなぁ。


DSC02878.jpg

桃がピンクで可愛い。
もちろんルーも、バックに負けてないよ


DSC02881.jpg

駐車場で、シルバーとブラウンとブラックの3匹連れのご夫婦に声をかけられました。
「すごい美しい子がいるなぁと思って」だって。

それほどでも~~


DSC02883.jpg

「まだパピーですよね?」だって。

よく言われます~~


DSC02887.jpg

すっごい色、キレ~だね~。




そして、いつものコース。
八代ふるさと公園へ。




DSC02888.jpg

すご~~い
ここは本数が多いので、迫力があります。


DSC02891.jpg

桃と桜が一緒に楽しめます。


DSC02893.jpg

枝垂れもキレ~。


DSC02894.jpg

さっきの公園で会ったご夫婦に、また会っちゃった
三重県の方でした。
「写真撮らせて下さい」って、なかなか言えないんだよねぇ・・・。


DSC02897.jpg

高台にあるので、街がピンクの絨毯になってるのが見下ろせます。


DSC02899.jpg

連日雨ふりの間の、ルーにやさしい”曇り時々晴れ”。


DSC02902.jpg

キレイに咲いててくれて、ありがとう




DSC02900.jpg

今年もステキな桜を、一緒に見ることが出来ました

忘れないでおこう。






DSC02901.jpg

春はまだ、始まったばっかり。

河口湖の桜も見に行くよ








コメント

食べすぎPのルーちゃんと一緒にお花見だね
我が家は風情?情緒?が無くてね
お花見は寒くていやだとか、混んでるからとか
理由をつけて最近はしたことがありません 汗

こちらは葉桜になってしまったけど富士五湖エリアだと
まだ綺麗な桜が見られそうですね

元気な姿を見てると病気が嘘のようだよね
来年も一緒ってあるかもよ~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

私も、渋滞してしまうような有名所には行ったことがありません・・・i-229
私が平日休みなのも、出かけやすいんですよねe-390
河口湖は、今ちょうど見ごろだそうです。
富士吉田は、もうちょっと。
時間差でもう少し楽しめそうですe-343

本当に、来年もいる気がするほど元気です。
幸せな毎日ですe-266


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
