

2013年 河口湖の桜



6.7日と暴風雨の翌日、河口湖の桜を見に行きました。

お花見の前に、レイクベイクでお昼です。




007_20130409112045.jpg

テラスからの眺めはこんな感じ。
富士山の雪ががテカテカしてる




009_20130409112050.jpg

前に来た時より、くまとか増えてる気が・・・。




010_20130409112054.jpg

パンを温めてくれてる間、待ってますよ。




013_20130409112058.jpg

美味しそう
手前のレーズンのは、サービスで入れてくれたもの。
桜のコンフィがなかったので、プルーンで。




016_20130409112102.jpg

ルーにもちょっとあげるよ~。




そして、対岸の八木崎公園にお花見。




027_20130409113540.jpg

あの強風に散らずに、良く耐えたね~~
満開になってなかったのが幸いしたのかな。




018_20130409113009.jpg

もっと手前まで水があるはずなんだけど・・・。
六角堂もそのまま渡れる状態でした。




020_20130409113017.jpg

お散歩してたら・・・。




023_20130409113536.jpg

カワイイ桜さんに遭遇
お団子ついてるよ~~
ママさんが撮影中だったので、隣に行ってササっと撮っちゃいました。
完璧なモデルっぷり。




019_20130409113013.jpg

河口湖の桜も、大満足




022_20130409113025.jpg

若芽が出始めたアジサイ。






021_20130409113021.jpg

花が咲く頃、また来ようね






コメント

富士山 お久~!
やはり富士は日本一だねぇ~
桜のブルちゃん笑っちゃうね
いまこんなの売ってるんだね あはは

ルーちゃんが元気だと、saeちゃんもお出かけ出来て
良いですね
そう言えば最近、東京日帰りランチバスツアーに
行ってないでしょ
たまには気晴らししたほうがいいよ
GW遊びに行くね


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

桜さん、イイでしょe-266
サイズを測って、オーダーで作ってくれるところがあるらしいです。
あまりにもフィットしてたから、聞いちゃいました。

春は、お出掛けするのにイイ季節ですねe-420
元気なうちに、思い出作りです。

あっという間に、GWですね~e-451
何日滞在されるんでしょうか?
空けときますので、ご連絡くださいね。
お会いするのを楽しみにしてますi-237


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
