

らぶらぶドライブ



お花見をして、思ったこと。

そうだ、ルーがいないとドライブに出かけることもなくなる・・・。


と、いうことで、湘南にも行かなくちゃ

両親と一緒だと何かとめんどくさいので、2人だけで。




DSC02956.jpg

1年半前に行ったピッコロボスコを目指していたら。

・・・。

ない

また、やられた・・・




DSC02932.jpg

仕方がないので、鎌倉まで足を伸ばしてbowlsに行ったら、満席

1時過ぎてたのに・・・。

焦って、若宮大路をお散歩中の地元のわんこ連れの方に聞いたら、やさしく教えてくれました




DSC02955.jpg

銀行のところで曲がって、小町通りを横切ったところにある、まちえぇる。




DSC02954.jpg

テラス席はペットOK

空いてるし




DSC02939.jpg

テラスはこんな感じ。

パラソルがあるので、涼しいです。




DSC02940.jpg

海を眺めながらランチするはずだったのに、残念・・・




DSC02941.jpg

ランチセットのサラダ。

すっごいボリューム。




DSC02942.jpg

5種類のパスタノ中から、ポモドーロにしました。




DSC02945.jpg

ピスタチオアイスの誘惑に負けて、デザート付きにしてしまった。

かなり予算オーバーでしたが、美味しかった




DSC02950.jpg

アイス入りの水にがっつく、ルー。




DSC02953.jpg

いちごはもらわなくちゃね~。




DSC02957.jpg

江の島、バイバイ。




DSC02965.jpg

帰りはぐっすり。

ず~っと膝の上で、ラブラブ。

幸せな1日を過ごしました







コメント

ブログ再開されてたんですね。
お休みされてると思って訪問してなかったんだけど、安心しましたi-228
ルーちゃんとの幸せな時間を楽しんでネ!

soraマミ-様

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
すっかり訪問もサボっていて、すみません・・・。

ルーの闘病日記をと思って再開しましたが・・・。
看病することもなく、3ヵ月経ちましたe-420
最近では、すっかりお出掛け日記になってますi-229
いつまで続くか分かりませんが、犬飼い生活を楽しみたいと思いますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
