スポンサーサイト


ひきこもり、ふたたび



少しでも長い時間をルーと過ごすため、お茶とフラのお稽古と友達との貯金会はお休み中。

そんな生活も3ヵ月を過ぎました

何よりも、ルーと過ごせる時間がとっても幸せ




ひきこもりとはいっても、ルーが元気なのでお出掛けはしているし




Hちゃんとasanohaちゃんは犬がいるので、お店に来てくれるし。




渡辺リボン

asanohaちゃんちのリボンちゃんと。




田辺モモ

Hちゃんちのモモちゃん。




DSC02778.jpg

Kちゃんがフラの新しい曲を踊りに来てくれたり




仕事もちょっと忙しくなってきたので、日々充実しているし。


そういう点デワ、ひきこもり自体にはあまりストレスはないのですが。
(その他のストレスはとってもありますが・・・)






DSC02730.jpg

とにかく、ルーと共に私も体が重い・・・

フラはもちろん、お茶でも正座から立ったり座ったりで結構筋肉を使うんです。

その上、家にずっといると食べる量が違う。




DSC02734.jpg

これから薄着の季節になっていくというのに、ジーンズもパンパンな状態・・・

何とかしなくては・・・






DSC02732.jpg

夏までには何とかなりますように・・・





スポンサーサイト

コメント

saeちゃんにとっては最近の生活が“ひきこもり”に感じるんですね(^o^)
僕の位の年齢になるとsaeちゃんの生活はたぶん“普通の生活”ですよ
仕事柄、外出する事が多いですが職場と自宅の往復が
いつものスタイルだもん
嫁さんだって自宅→会社→買い物→自宅の繰り返しだよ

たまに出かけると疲れちゃうので普段はこんなささやかな
生活が丁度良いですね
確かに若い頃は仕事→遊び→遊び→遊び→仕事って
時もあったけれど、振り返ってみるとおバカな生活だよね 笑

夏までには・・・
時間があまりないですね 笑
ワンサイズ上のパンツに買い換えましょう!
これで3年位は保つでしょう
って訳にはいかないのが女心かなぁ?

miraパパ 様

コメントありがとございます。

最近は、毎週のようにルーとお出掛けしてますからね。
全然ひきこもってないですよねぇ・・・i-229
通常だと、習い事だけで月に6回夜に出かけてますから、遊びすぎです。
お気楽な生活ですね・・・i-235

ワンサイズ上~i-282
それは避けたい・・・。
なんとか減らせるように、頑張りますv-220




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
