

2013年 牡丹



去年は、4月30日に見に行った牡丹ですが。

桜に続き早く咲いているというので、22日に見に行きました。




DSC03000.jpg

市川三郷の歌舞伎文化公演。




DSC03003.jpg

市川団十郎の発祥の地らしいです。




DSC02995.jpg

牡丹、キレ~




DSC02996.jpg

公園近くになって来ると、道端にも牡丹があっちこっちに咲いてます。




DSC03002.jpg




DSC03001.jpg




DSC02998.jpg

サンドイッチとか持って来たので、広場にシートを敷いて食べますよ。




DSC03013.jpg

ルーにはいちごを切って来ました




DSC03015.jpg

ムダに広い芝生の広場。

何かに活用される事はあるんでしょうか・・・?




DSC03006.jpg

遊具まで歌舞伎。




DSC03004.jpg

今年もキレイな牡丹が見られて、良かった






帰りに、河口湖のオルソンさんのいちごに寄ります。




DSC03016.jpg

去年のお正月に、震えながらテラスで食べたいちごパフェ

今回は、日差しが心地イイ。




DSC03022.jpg

ルーちゃんも、アイス食べられて良かったね

楽しいドライブになりました。








コメント

saeちゃん
おはよう御座います

無駄に広い広場 笑
でも、広いから広場なので広くないとダメなのかも・・・

今年も仲良く牡丹を見られて良かったね
確か、僕は牡丹をじっくり見たことが無いかも知れません 汗

あれから戻ったら玄関ドアに小さなメモ用紙
『ワンちゃんがずっ~と鳴いていました 可愛そうです』って書かれていました
犯人はちょこちゃんです
彼女(ちょこ)の分離不安を解消するために増え続けた
我が家のトイプー軍団
数を揃えても一向に効果が無いちょこ姉ちゃん 涙
流石に今晩はやめておこうとなりました
積もる話もあったのに・・・
あはは、積もってはないか?

てな訳でゴメンなさい!
連休後半も行くと思います

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

牡丹の花って、目に入るところに咲いてないですもんね。
なかなか見る機会はないかもしれないですね。

ちょこちゃん、ず~っと鳴いてたんですね~。
6匹でいても、耐えられないなんて。
分離不安って、強力ですよねぇ・・・i-238
ルーも酷くて、困っちゃいますi-6

久しぶりにお二人のお顔を見られただけでも、嬉しかったですe-420
話し、積ってますよ~i-278
次に会えるのを、楽しみにしてます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
