

いつものあれ



ご飯もおやつもたくさんもらって、ムチムチしてるルーですが。

朝晩2回に分けて、ヨーグルトもいただいてます。




033_20130522221622.jpg

夜は、部屋に行く直前にあげてたんですが。

最近は、その時間が待てないらしく




023_20130522221627.jpg

ずいぶん前から落ち着かない様子で、ウロウロし始めます。

しかも、その時間がどんどん早くなってきている・・・




032_20130522221624.jpg

「もらうことになってるのに」って感じでクンクン泣いたり。




DSC03186.jpg

ビシッとふせして、おりこうさんをアピール。




DSC03198.jpg

いてもたってもいられず、ウロウロ、ウロウロ。




DSC03189.jpg

まだかな、まだかな・・・。




DSC03200.jpg

そしてついに、今夜もヨーグルトをゲット~






DSC03220.jpg

やっと落ち着いて眠れる、ルーなのでした






コメント

ティアラが体調を崩し始めたのが6/6
一年前の事なんですね
彼女も精一杯頑張っていた事を思い出します

そして、ルーちゃん
あなたも大変丈夫に作られていますねぇ~
製作者が良かったんでしょうか? 笑

男性なのであまり食べませんが、ヨーグルトは
子供の頃大好きでしたね
それもすっぱい感じのが好みです

ルーちゃんも大好きなんだね
一杯もらってお休みなさい
ワンコの生活を見ていると羨ましくなることもありますね


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ティアラの1ヵ月半にも驚きましたが、ルーの生命力にもビックリですe-451
さすがティアラの子、丈夫な遺伝子を受け継いでいるんでしょうね~e-420
有難いことです。

わんこの生活は、羨ましいですよね~。
「ず~っと一緒に寝ていたい」と思うこともしばしばですi-239


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
