

限定バージョン


月に3回のフラのレッスンです。
休憩中に、皆さんのパウスカートを撮らせていただきました。


004_20100122214712.jpg

この日の生徒さんは6人で、真中のベージュのスカートが先生です。
写っていませんが、私のスカートはこちら
色も柄も様々で、並んでいるだけで楽しくなってきます。
畳の上だけど・・・。


生徒さんの中に、4月にハワイに旅行する方がいて、その話しでもちきりに。
妹さんとそのお友達の、女性3人だそうです。
イイなぁ~。
羨ましいなぁ~。
フラを習っていると、ハワイも違う楽しみ方が出来る気がします。

先生は、ハワイの色んなオプションやお店もご存じみたいです。
パウスカートもとっても安く買えるんですって。



ハワイと言えば、欲しい物があるんです・・・。


kitiy1_03.jpg

ハローキティ☆ハワイ限定ストラップ♪(フラバージョン)
日焼けしてる~
私はキティラーではありませんが、なんだかこれは欲しい。
頼んじゃおうかなぁ・・・とひそかに思っているところです。




ご当地キティの山梨バージョンは、もも・ぶどう・富士山・信玄などお土産やさんでよく見かけますが、ほうとうキティって見たことありますか?
先日テレビで見て爆笑してしまいました。





1163340219.jpg

入っちゃったらダメじゃないねぇ
しかも食べてるし・・・。







励ましの1クリックフラガール3お願いします



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
