

にっくきケージ


ティアラ1匹だった時は、運転の時も膝に抱っこしていました。


009_20100125161854.jpg

窓から顔を出してビュンビュン風に吹かれるのが大好きでした。


022_20100125161631.jpg

2匹を膝に乗せるとこんな感じ。
抱っこの方が落ち着いて静かにしていられるんですが、運転するにはちょっと危ない・・・。


028_20100125155926.jpg

なので、助手席に全面メッシュのケージをつけてあります。
ドライブ中はこの中に入ってなさい。
すでにブルーな気分になっているティー&ルー。


003_20100125155925.jpg

ファスナーを閉めるとこんな感じ。
そんな切ない顔しないでよ、おんなじ角度で・・・。


今日は月に1度、動物病院に行く日です。
2匹の検診と、ティアラのお薬を1ヵ月分出してもらいます。
御殿場市にある病院にお世話になっているので、約1時間のドライブです。


ウインカーの音がすると吠えてウロウロするするんですが、1年位前からティアラが耳が遠くなったので、ずいぶんおとなしくなりました。
でも、まだまだうるさい・・・。



005_20100125155925.jpg

病院で順番を待つのに小さいケージに入れられる2匹。
待合室はこの日もいっぱい。
可愛いビーグル君が挨拶に来てくれましたが、(この日は)吠えないでおとなしく出来ました。




041_20100125155924.jpg

病院を出ると帰り道なのが分かるのか、落ち着いて寝に入る2匹。


051_20100125160021.jpg

上から見るとこんな感じ。
くっついて寝ています。
なんて微笑ましい


052.jpg

せっかく広いのにそんな端っこで・・・。



そして、家に着いて庭に入れようと車をバックさせると




057.jpg

すごい勢いで吠えて、ケージに噛みつくティアラ。
メッシュを噛んで、引っ張ってます。
「出せームカ

壊れちゃうからやめてください。

そんなに嫌わなくてもねぇ・・・。







ポチッニクキュウと1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
