

節分

節分でしたね。


061.jpg

恵方巻きを作りました(母が)。
今年の恵方は、西南西。


066_20100203221407.jpg

願い事を思い浮かべながら・・・。


072_20100203221406.jpg

無言で一気にかぶりつく。


106.jpg

のりなんか食べたら口の中にくっついちゃうから、かぶりつかないでね・・・。


086.jpg

無言なのは、お祈りが終わるまでしゃべってはいけないということ。
切らずに食べるのは、福を切らない、縁を切らないためだそうです。

すっごい大変ですよね・・・。



さぁ、メザシも食べたし。


109.jpg

福豆まくよ~。


鬼は~外~。




131.jpg

福は~内~。


132.jpg

福は~内~。





118.jpg

こらこら、君たちのおやつじゃないんだよ・・・。







ポチッと1クリックお願いします


コメント

こんばんは(^o^)丿

訪問履歴から遊びに来ましたぁ~♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
シルバープーちゃんですね!!
キレイなシルバーちゃんですね

ティアラちゃん(○´ェ`○)ポョ
ウチにも去年まで
でっかいプーのティアラがいたんですよ~
残念ながら9歳で天使になってしまったんですが
こちらのティアラちゃんは
むっちゃ元気でカワイイですね(*^_^*)
ルフィアちゃんも
顔バリがキマッてて美人さんっ♪
トリマーをされてるんですかぁ(*'∀'人)ワォ☆
尊敬します!!
トリマーさんあってのトイプーですから。。(●´∀)bぅんぅん

また遊びに来ますね~'`ィ(*´ェ`*∩
リンクしてもいいですかぁ?

ティクレア様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

シルバープードルで顔バリの子を発見して嬉しかったです。

ティアラちゃん、去年の10月ですよね。
まだまだ悲しみも癒えないでしょうね・・・i-241

うちのティアラも心臓や肝臓の薬を飲みながら、なんとか頑張ってくれてます。

リンク、嬉しいですe-266
ぜひぜひ、お願いします。
こちらにも貼らせていただきますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
