

誕生日会Ⅱ


HちゃんとSちゃんとの月1回の貯金会は、セレブディナーになったり、誕生日会になったりします。
今回は私が主役
以前はお花付きだったんですが、いつしかお花はなくなり、コースの金額がアップされました。
花より団子です。


003_20100212120156.jpg

すごい雨だったので、ポリエステルの着物で。
鉄線唐草の柄です。


010_20100212120156.jpg

着物が地味なので、帯はピンクに水玉。
これは普通の綿生地で、私が作ったもの。


014_20100212145112.jpg

私たちのお気に入りのCasa Osano(カーザ・オサノ)。
最近は3人共誕生日会はここなので、誰が予約しても「いつもの3名様ですね。」と言われてしまう・・・。


016_20100212145112.jpg

カプレーゼ。
上にのっているクリームはトマトから抽出したもの。
すごく美味しいんです。
写真を撮る前にスプーンを入れてしまいました。
あせり過ぎ・・・。


018_20100212145112.jpg

気仙沼産メカジキのたたき。
有機サラダと自家製ピクルス添え。


023_20100212145111.jpg

沖縄タンカンを練り込んだ手打ちタリオリーニ。
気仙沼産地ダコとじゃがいも。
うなった後無言で食べ続け、あっという間に完食してしまう手打ちパスタ。
本当に美味しいんです。


026_20100212145111.jpg

中村農場甲州地鶏卵のリゾット。


029 (2)

さらし柿とレモンのグラニタ。


031_20100212145920.jpg

富士桜ポークのバルサミコ煮込み。
季節野菜添え。


033_20100212145919.jpg

全粒粉のパン。


035_20100212120625.jpg

レモンチェッロのカクテルをサービスして頂きました。
今日は2階のお部屋でした。


038_20100212145919.jpg

玉那覇(たまなは)さんの島人参を使ったスープ。


044_20100212145919.jpg

ドルチェは、黒糖のパンナコッタ・サツマイモのチーズケーキ・チョコサラミ・フルーツ入りバナナのセミフレッド。


047_20100212145918.jpg

ミントティー。





052_20100212120830.jpg

降っていた雨があまりの寒さに樹氷になってました・・・。
ビックリ。
キラキラ光って、イルミネーションよりもキレイでした。
(クリックで大きくして見てね)



シェフが沖縄の方で、入口にシーサーがいるんですが・・・。





054_20100212122803.jpg

シーサーのキバにもつららが。
怖い・・・。
(これもクリックで大きくして見てね)



大満足のディナーで幸せでした
ごちそうさまでした。




076_20100212122803.jpg

私だけ美味しいもの食べて来たの。
お留守番でゴメンね・・・。







ポチッと1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
