

オリンピック

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。
雪が降って仕事がなかったので、開会式を3時間も見ちゃいました。


002_20100213214032.jpg

いきなりすごい山の傾斜面を滑り降り(落ち)てる映像から始まってビックリ。
怖かったです。


006_20100213214031.jpg

日本選手団の入場まで、長かった・・・。
プラカード持ちの女の子のコートが可愛いと思って見てました(日本の時は男性でしたが)。


069_20100215224728.jpg
LUFIA

白い衣装の人達が、踊っている時と直立不動の時があって。
あの差は何だったんでしょうか・・・。


007_20100213214031.jpg

旗手を務めた岡崎朋美選手、写真を撮ったらこんなんでした・・・。
実は、以前わんこを飼っていて、うちに来て頂いていたことがあるんです(ちょっと自慢)。
38歳で(いちいち歳を言われるところは気の毒だと思いますが・・・)オリンピック5回連続出場、スゴイですね。
ぜひ頑張って頂きたいです。


065_20100215224835.jpg
LUFIA

ちょっと歌が「長い」と思いましたが・・・・。
ダンスもスゴかったですね。
プロとは言っても、あれだけの大人数が動きを合わせるのってスゴイ・・・。
なかなか楽しめました。


044_20100213214030.jpg

聖火点灯も面白かったです。

何年も前から招致して、設備を整えて、練習して。
オリンピック開催国は大変ですね。




オリンピックの開会式って、ちゃんと全部見たのは初めてでした。
暇で良かったです・・・。

これから緊張の日々が続きますね。



059_20100215224835.jpg
LUFIA&TIARA

たくさんメダルが取れるとイイね

頑張れ、日本









コメント

こんにちは(^^)
ビツクリです!
誕生日同じです!

開会式見たかったんですが、お出かけしてて残念見れません
でした

ルーちゃんの旗くわえてるの可愛い~
sae^koさんの応援の気持ちが伝わってきます
(ルーちゃんも)

私の方もリンクさっせて頂いていいですか?
よろしくお願い致します

読み逃げ失礼しております
いぁいぁLUFIA&TIARAチャン達の応援団
めっちゃ可愛いですねぇ~♪
これみたら 絶対に 日本選手団も頑張ってくれますよ
上村さんは ちと残念でしたけど
彼女の魅力は メダル以上に輝いていたと思います
突然の コメント失礼しました

すいません
さくらです
さっきのコメント「リンクさっせて下さい」
「リンクさせて下さい」の間違いです
失礼致しました ごめんなさい

コメントありがとうございます

さくら様

同じ日なんですね~、スゴイ偶然!!
嬉しいです。

ルーの旗は、ちょっとだけくわえてくれたので、1枚だけ撮れたんです。
なかなかのモデルっぷりでしょ(親バカ)。

リンクよろしくお願いします。
仲良くして下さいね。


ゴキゲン♪様

読み逃げ大歓迎です。

上村さん、本当に残念でした。
4位っていうのが本当に・・・。

これからもたくさんの競技があるので、期待したいですね。

また、遊びに来て下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
