スポンサーサイト


新入りだけど・・・


昨日、トリミングに来てくれたシーズー2匹(×♀)の飼い主さんが、「うちの新入りなの」とチビちゃんを紹介してくれました。
聞けば、先日迷子になったサモエドの兄弟の1匹


img008.jpg


私の友達の親戚の家で産まれた子なんですが、飼い主さんと会社が一緒だそうです。
田舎とは言え、なんて狭い・・・。

去年、1番上の子(シーズー♀)が亡くなって寂しかったんですが、また3匹になりました。

お姉ちゃんたちが大好きで、遊びたいんですが、4ヵ月のチビちゃんと言っても既に中型犬くらいの大きさ。
シーズー2匹は、毛を咬まれて、引きずられているらしい・・・
でも、下の子(5歳)は小柄ながら向かって行くんですって。
勇ましい~。
姉としては負けていられないんでしょうか?

挨拶しに来てくれたので、首周りのモフモフを触らせてもらいました。
真っ白で可愛い~。
庭の雪にとっても似合うわんこでした。




うちに大型犬が来たらどうなるだろう・・・。
ルーはえばりんぼだから負けないかなぁ?
ティーは引きずられたら骨折しそう・・・。






008_20100217223626.jpg

今のところ、大型犬が仲間入りする予定はないから、安心して・・・。






ポチッと1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

ティアラちゃん
ルフィアちゃんの洋服は
全部お揃い?
やっぱりピンク系が多いのかなぁ~(´▽`*)
シルバープーって
ピンクが1番似合うと思ってるのは
私だけじゃなかったんだぁ~~(●´ω`●)ゞ

sae^koさんは
何着きものをもてるんでしょー!!
すごいなぁ~♪
きものって柄や帯との組み合わせで
何通りも着こなせるし
カジュアルから正装までと
便利なんですよね!
これからも
きものの画像アップを楽しみにしてますよ~ん(^^♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティー&ルーの洋服は全部お揃いです。
ほとんど赤とピンクです。
ピンク好きなのもありますが、私もシルバーにはピンクが絶対似合うと思います。e-415

着物は、数えたことがないんですが、かなりあります。
祖母・曾祖母・母のお古と頂き物がほとんどで、シミがあったり、小さかったり・・・。
無理やりぎみではありますが、安い小物で変化させたりして楽しんでます。
モデルがイマイチですが、頑張ってアップしますので、見て下さいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
