

友チョコⅡ


また雪が降りました。
朝起きたら積っててビックリ。


005_20100218233956.jpg

10cmくらいでしたが、今回も除雪車が来てくれました。


007_20100218233956.jpg

大活躍。
いつもありがとう。


012_20100218233955.jpg

いつまでも続くこのどんよりした天気、もういいかげんに晴れてほしい・・・。
寒いし・・・。





フラのレッスンの日です。
午前中、予約がなかったので、友チョコ第2段を作ることに。
今回はチョコレートブラウニーです。


017_20100218233954.jpg

湯せんにかけるとチョコレートがイイ香り~。
このままなめたいけど、ガマン。


021_20100218233953.jpg

材料を混ぜるだけ。
くるみ入りです。


024_20100218234050.jpg

焼きあがりを切り分けて完成~。


025_20100218234049.jpg

端っこを試食。
美味し~。
ブラウニーって失敗しないから好き。


028_20100218234049.jpg

これも端っこ。


031_20100218234048.jpg

こんなに大きくても端っこ。
止まらな~い。
おっと、持っていく分にまで手を出す前にやめなくちゃ・・・。


035_20100218234602.jpg

ここでイスを引くと、やっぱりルーがスタンバイ。


040_20100218234047.jpg

ゴメンね、チョコレートだから食べられないんだよ。
イイ香りだけで迷惑だよね~。




043_20100218234131.jpg

友チョコ持参でフラのレッスンへ。
休憩時間になったら、おやつが盛りだくさん。
旅行のお土産と、先生からのチョコレート。
ありがとうございました。

1週開いたので、体は硬いし、足が痛~い。
やっぱり前回から始めた、「To You Sweet Heart Aloha」は全く覚えてない・・・。
でも、先生は、「ゆっくり覚えた方が忘れないんですよ」って、いつもやさしいです。


レッスン中、腰痛のため見学していた生徒さんが、携帯の動画で皆の動きを撮影・・・。
終わった後見せてくれました・・・。
ヤメテ~







ポチッと1クリックお願いします


コメント

美味しそう♪

sae^koさん おはようございます。

友チョコブラウニー美味しそうに完成しましたね
ゴックンです。e-349 
ティアラちゃんもルフィアちゃんも食べたそうだけど、チョコはだめですものね。
見つめる目線が可愛い♪

雪は綺麗だけど沢山降ると片づけが大変
ですよね、快晴になって早く溶けて欲しいですね。
sae^koさんフラガールだったのですね、かっこいいe-266 映画何度も見ました~。

sae^koさん フラも習ってるんですね~すごい!
お菓子作りも!
ブラウニー美味しそう~~
ルーちゃんのじっと見てる瞳がカワイイ

このへんは雪が積もることは、ほとんでないので
雪景色キレイと憧れる・・・けど大変なんですよね

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

今日の午後少し日が当ったので、ずいぶん溶けてホッとしてます。
早く暖かくなってほしいです。

「フラガール」イイですよね。
女優さん達の踊りには感動します。
私はなんちゃってです・・・。


さくら様

コメントありがとうございます。

フラは去年の5月から月に3回レッスンに通っています。
とっても楽しいです。

静岡に住んでいるいとこも雪が大好きで、いつも羨ましがられます。
車の運転が苦手なので、雪かきには来てくれませんが・・・。
でも、雪景色はとってもキレイですよ。

ブラウニー大好きぃ~♪
もちろん食べるの専門ですっ
ご近所に住みたかったです。。(-ω-ll)
端っこの味見~(笑)
人様にあげるものだから
食べてみなきゃねぇ~~(*^▽^*)

ルフィーちゃんは
イスに乗っても勝手に食べないからエライ!!
クレアは以前
テーブルに置いていた
ファミマのチキンをガブっと咥えて脱走!!
慌てて捕まえたら無理矢理に飲み込んで。。(;´・ω・)
お腹をこわすんじゃないかという不安と
楽しみにおいといたチキンを食べられた腹立たしさで
不機嫌だった自分が今は恥ずかしいです。。
飼い主がおバカだとワンコも無茶しますっ(^_^;)

雪ですかぁ。。
寒いの苦手な私なら
仕事を辞めて
引きこもりになりそうです(*-∀-)ゞ

ティクレア様

コメントありがとうございます。

食べるの専門な方、大歓迎です。
でも、甘いものに偏ってますよ~。

クレアちゃんてそうなんですか?
ルーもかなり無茶します。
そして素早い。
私が油断する一瞬のチャンスを狙ってます。
一時も目が離せません・・・。
プードルって・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
