スポンサーサイト


久しぶりの貯金会


月に1度、お昼の貯金会があります。
すご~く若い時、仕事を辞めた後に雇用保険で通っていた訓練学校の同級生。
なので、歳はバラバラの5人です。
ちなみに私が一番歳下です。


月に1度の予定なんですが、みんな子供がいて忙しかったりして、中止になることが多いです。
今回はなんと5カ月ぶり・・・。
5人中3人で開催です。


015_20100221222327.jpg

お昼の貯金会なので、私は仕事を中抜けしています。
お断りしているお客さま、すみません・・・。
近年はずっとここ。
焼き肉竜ヶ丘。


006_20100221222327.jpg

そしていつもの焼肉丼。
久しぶり~。


002_20100221222326.jpg

皆さん、「しろころ」ってご存知ですか?
神奈川県のご当地グルメで、今、流行ってるんだそうですよ。
Sさんちが注文したのをちょっと頂きました。
モツですね。


008_20100221222326.jpg

避けられちゃったんですが、Sさんちの野々花ちゃん。
3年生の女子。
このどんぶりいっぱいのご飯を、今日も完食です。
週3日くらいフットサルをしているそうで、だからこんなに食べても太らないのか・・・。


011_20100221222408.jpg

Мさんちの修斗君。
5歳。
絵を描いてるのかと思ったら、一生懸命数字を書いてました。
上のお兄ちゃん2人は、大きくなったらついて来なくなっちゃいました。
修斗君はいつまで一緒に来てくれるのかなぁ・・・。



久しぶりなので、話が積ってて。
内容も結構濃かったり・・・。

今度はいつ会えるんでしょうか・・・。
またランチしましょうね~。




018_20100222234957.jpg

帰るとすぐクンクンするティー&ルー。
イイにおいがする?
お肉食べてきちゃったの。
君たちにもおやつあげようね。







ポチッと1クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

よいお仲間なんすね~

気の使わなくていい集まりは、心が潤いますね
お子様いるならなおの事

わんちゃんの瞳が「おかえり~」と嬉しそう

さくら様

コメントありがとうございます。

もう15年くらいの仲です(あ、歳がばれますね・・・)。
すご~く細いですが。

私は独身なので、子供や学校の話題がまったく分かりません。
いつも新鮮でおもしろいです。
苦労も色々で、ビックリすることもいっぱい・・・。

ティー&ルーは、帰るといつでも大歓迎なので、「そんなに会いたかったの~?」ってわしゃわしゃしてます。
親バカです。

“すご~く若い時”
“私が一番歳下”

ここが今日のポイントですね。(笑)
貯金会って言うから、みんなでお金をもって集まるのかと
思っちやいましたよ~!

男の子は小学校の高学年、女の子は中学に入ると
親と別行動が多くなる見たいですね。
成長の証でしょうね。

しろころホルモンは厚木のB級グルメですよね。
油がのって美味しいですよね。
毎日食べたら間違いなくメタボ一直線て感じですよね。

気が付いたら毎日更新してるんですね。
最近は僕もですが・・・
いつからさぼりましょうか!(笑)





miraパパ 様

コメントありがとうございます。

年下と言っても、ちょっとしか違わないんですけどね。
みんな、いつまでも末っ子扱いしてくれます。

あ、本当に貯金するんですよ。
会計係が通帳に貯めてます。
1度、若~い時に、旅行に行ったことがあります。
その後は貯めてるだけですが。

しろころ、美味しかったです。
「昼間からおつまみ?」って感じでしたけど・・・。

そうなんです、毎日更新してるんです。
「せめて10日は毎日・・・。」
「せめて2週間・・・。」
って頑張ってたら、さぼれなくなってきちゃって。
どうしよう・・・。
そろそろネタが切れます・・・。

美味しい楽しい会ですね♪

sae^koさん こんばんは

仲良しのお友達と焼肉パーティー楽しそう♪
会話も弾み、美味しい焼肉
しろころホルモンも気になります!!!
美味しそうですね、ゴックンです(^0^)♪

ティアラちゃんとルフィアちゃん
やはりお肉の匂いが気になるのかな。
今日のお洋服も可愛いですねe-415

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

たまにしか会えないので、しゃべりまくって終わります。
5人揃うことはあまりないんですが。

しろころ、美味しかったです。
話しのたねに、機会があったらぜひ。

おほめ頂いてありがとうございます。
コーデュロイ生地で、ベネトン風です。
赤とピンクで色違いがあると、つい買っちゃいます。
焼き肉ってやっぱりにおいが残るんでしょうね。
ごまかせません・・・。

若い頃にできた友人って
一生気兼ねなくお付き合いできるから
いいですよね~(^^)

やっぱり女子は
美味しい食事とおしゃべりが
1番のストレス解消法!!
みんな同じようなことで
モヤモヤしてるんだ~とか
最近はこんな美容グッズが流行ってるとか。。(笑)
話題は事欠かないでしょ~

お留守番がんばった
ティアラちゃんとルフィーちゃんは
おやつでチャラなのね。。(*>∀<)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

自営であまり外に出ないので、友達とランチは嬉しいです。
たまにしか会えないのが残念・・・。
しゃべりまくりで、時間が足りません。
まぁ、月に1回会っても足りないんですもんね~。
本当に、話題には事欠きません。

はい、ティー&ルーにはおやつでチャラです。
まんまとダマされてくれます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
