

親子


ティアラは3回出産しています。
3回とも自宅で、私が取り上げました。
1回目は3匹、とっても小さくて2匹は死産、1匹は4日しか生きられませんでした。
2回目は2匹、オスとメス1匹づつ。
1匹は埼玉に里子に出て、1匹は近所に住んでいます。
3回目はメス2匹。1匹は峠を越えた県内に里子に出て、1匹がルフィアです。


037_20100226143432.jpg

2回目の出産で産まれて近所に住んでいる女の子は、トリミングに来てくれてます。
クーちゃん。
11歳です。
飼い主さんのお好みで、つるつる~。
そして、たぷたぷ~。
おなかヤバいよ、クーちゃん・・・。




img016.jpg

これが赤ちゃんの時。
真っ黒で見えませんけど、弟をひっくり返してるのが、クーちゃん。


img015.jpg

母(ティアラ)の教育的指導を受ける弟。
弟の足を咬んでるのが、クーちゃん。


img020.jpg

隔離されて、自分のご飯を食べ終わって、弟のお皿を取ろうとしてる、クーちゃん・・・。




018_20100226143432.jpg

1歳半違いの姉妹。
お父さんが違って、クーちゃんは父似なので、全然似ていない・・・。
目の大きさも、マズルの太さも、とても姉妹には見えないね~。
クーちゃん、大きい目~。
「トリミングしたて」の隣に並んだら、ルーがボロボロでした・・・。


028_20100226143431.jpg

そして、親子。
母(ティアラ)が一番小さいです(右側)。
ルーとクーちゃんは同じくらいの大きさなんですが、なんか、クーちゃん、でっかい・・・。


031_20100226143431.jpg

何度も会ってるのに、ちっとも一緒に遊ばないんです。
姉妹で遊んでる絵が欲しいんだけどなぁ・・・。




026_20100226143432.jpg

抱っこがイイのね~。







ポチッと1クリックお願いします


コメント

クーちゃん♪

sae^koさん おはようございます。

くーちゃん、綺麗にトリミングされて
子羊ちゃんみたい、きゃっきゃっ
目もまん丸で、すごくく可愛い~~~e-266
バディはみんなよりひとまわり大きく見えますね、

ティアラちゃんとルティアちゃんと似ていなくても
美しい親子ですねe-420

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

本当に、目が大きくてまん丸でしょう?
可愛いんですよ~(親バカ)。
近くにいてたまに会えるので、幸せだと思います。

ティー&ルーもシャンプーしとけば良かった。
失敗です・・・。

親子、兄弟が近くにいるっていいですね
可愛いほのぼの画像 それぞれ個性があって
見てて微笑ましいですv-290

赤ちゃんの時は黒い毛だったんですか?
色変わるんですねぇ

さくら様

コメントありがとうございます。

埼玉の子は音信不通になってしまったんですが、あと2匹には会えるので、幸せです。
3匹ともあまり喜んでないみたいなんですが・・・。
私はとっても嬉しいです。

シルバーは赤ちゃんの時は真っ黒なんです。
段々色が抜けてきます。
どの位の色になるのか分からないので、それもまた、楽しみです。

クーちゃん☆
大きな瞳にツルピカのボデイ~♪
かわいいですね(〃▽〃)ポッ

ティアラちゃんは3回も出産を経験したんだぁ!!
大好きなワンコの子孫を残すって
ステキなことだし憧れます。。
私にはBABYを産ませる覚悟がもてないので
ティアラもクレアも避妊して。。
ティアラちゃんは
クーちゃんがくると
反応しますか?
母娘の関係って永遠ですもんね~♪
姉妹でも相容れない仲ってことも
あるんだぁ。。(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

クーちゃん、性格も可愛いんですよ。
甘えん坊で(親バカ)。

ティアラの子は頭数も少なかったし、引き取りてもあったので、現在2匹ですが。
「行くところがなければ、うちで面倒見る」という覚悟で、産ませました。

ティアラは、くーちゃんが来てもあまり喜びません。
挨拶するくらいです。
病院とかで小さい子がいると、「私の子~」って興味津々なんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
