スポンサーサイト


号外


バンクーバーオリンピック、楽しかったです。
ライブではなかなか見られなかったんですが。
馴染みがない競技がいっぱいで、「なにごと~!!」ってビックリしちゃうこともありました。
両親はずっと見ていたので、ルールの説明とかしてくれるんですが、にわか観戦者なので、実は全く分かってないんですよね・・・。

選手の皆さん、素晴らしかったですね。
感動をたくさん頂きました。




miraパパさんのところに載っていた号外メーカーで、新聞を作ってみました。


vancouver2_img_convert_20100228222211.jpg

面白いでしょう?
記事の中にもちゃんと名前が入ってるんです。
小さすぎて見えませんが・・・。

こんなのも。


vancouver_img_convert_20100228221226.jpg

ティアラ選手、やる気満々です
4年後も一緒に見られたら、スゴイね~。







ポチッと1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
この号外欲しい~~♪
ティアラちゃんの
やらなきゃならんのです
がツボ~(笑)
だって
ティアラちゃんの顔も
やったんでぇ~!
な表情に見えちゃうもん(*≧∀≦)

本当に感動をありがと~な2週間余りでした♪
ティーちゃん☆ルーちゃんコンビで
4年後も見ちゃいましょっ!(^^)!
まずは
次のガンバレ日本は
W杯サッカーですぞっ(^^)v

追伸
前記事のラスト画像。。
ルフィアちゃんで
遊びすぎぃ~~~(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

セリフが付いてるとそういう顔に見えるから不思議ですよね~。
4年後も、期待したいです。

W杯も楽しみです。
ワンコ用のTシャツが欲しいけど、高いんですよね~・・・。

ルーは目が合っただけでひっくり返る子なので、へそ天写真は撮り放題なんです。
遊び甲斐のある子です。

号外楽しい!

へぇ~号外メーカーなんてあるんですねぇ
ちゃんと2匹分作成されるなんて愛情を感じます。

オリンピックおもしろかったですねぇ。
私もはまって見ておりました。

やって見たんですね~!
結構デジタルじゃないですかぁ!

う~ん、これいつ見てもオモシロイ。
年甲斐の無く、こういうの大好きです。



にゃぷのパパ様

コメントありがとうございました。

号外メーカーで検索してみて下さい。
にゃぷのパパさんも、記事にハマるおもしろい写真がいっぱいありそうですよね。

カーリングの「ニャ~プ!」は、とても楽しませていただきました。
もう、ニャプにしか聞こえません・・・。

コメントありがとうございます。

やってみました~。
すっごく面白くて、「これはブログにアップしなくては」と。
画像が大きすぎて、小さくしたら記事が見えなくなっちゃって、苦戦しました・・・。

楽しいものを教えて頂いて、ありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
