

ペロッ



ルーが手術を受けてから、半年が経ちました


右上あごの骨を切除しているので。




007_20130708002025.jpg

たま~に、ペロッと舌が出てる時があります。




011_20130708002021.jpg






009_20130708002023.jpg

テヘッ。





いつものあれ



ご飯もおやつもたくさんもらって、ムチムチしてるルーですが。

朝晩2回に分けて、ヨーグルトもいただいてます。




033_20130522221622.jpg

夜は、部屋に行く直前にあげてたんですが。

最近は、その時間が待てないらしく




023_20130522221627.jpg

ずいぶん前から落ち着かない様子で、ウロウロし始めます。

しかも、その時間がどんどん早くなってきている・・・




032_20130522221624.jpg

「もらうことになってるのに」って感じでクンクン泣いたり。




DSC03186.jpg

ビシッとふせして、おりこうさんをアピール。




DSC03198.jpg

いてもたってもいられず、ウロウロ、ウロウロ。




DSC03189.jpg

まだかな、まだかな・・・。




DSC03200.jpg

そしてついに、今夜もヨーグルトをゲット~






DSC03220.jpg

やっと落ち着いて眠れる、ルーなのでした





6月6日



昨年の6月6日の夜、ティアラの吐きけが一晩中とまりませんでした。




004 (3)
TIARA

翌日から毎日点滴をして1ヵ月半、看病の日々でした。




002_20130606184312.jpg
TIARA

もうずっと前の事の様な気がします。

とても長い1年でした。






019_20130606190136.jpg

ティアラ、ルーは元気で頑張ってるよ。







寝相



部屋にいる時は、こたつの中で寝てるルーですが(ついてなくても)。




003_20130509190233.jpg

こたつから出てソファで寝てる時は、突っ伏してる場合が多い。




DSC03062.jpg




DSC03064.jpg

苦しくないのかなぁと思うんだけど・・・。




DSC03104.jpg

いないいないとか。




DSC03075.jpg

マズルだけ隠すっていうパターンもあります。




DSC03068.jpg

お尻、丸見えですけど・・・




DSC03071.jpg

あ、起きた。




DSC03070.jpg

でっかいあくびだね~




DSC03053.jpg

ハードルをジャンプしたところかしら?




DSC03056.jpg

こういう風に寝てくれると、寝顔が見られてイイなぁ






001_20130509190236.jpg

それは、開きすぎ・・・





すぐに病院に行きましょう



御殿場に行った日から、お腹を壊していたルー




DSC02727.jpg

2・3日、ご飯を抜かれたりおやつを抜かれたりしていましたが。

治らないので、やっぱり病院へ




DSC02728.jpg

体重を測ると、2.3kg。

増えてる




DSC02743.jpg

先生にも、「ルーちゃん、下痢してるのに増えてるって、どういうこと?」
「食べすぎじゃないの~?」
と言われてしまいました・・・




DSC02766.jpg

検診もしていただきつつ、困った症状は何も出ていない事を報告すると。

「ゆっくり進行してくれてるね」と喜んでくれました。




下痢止めと胃腸薬で、ゆるゆるウンPもすっかり直ったルー






DSC02723.jpg

「何もなければ、また1ヶ月後に・・・」





プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
